GM理数研  学びのレポート

名張市の高校受験、大学受験のお役立ち情報

三重県公立高校合格発表

こんにちは。名張市の学習塾GM理数研です。

昨日は公立高校の合格発表でした。

今年は中3が2名のみでしたが、それぞれ合格を決めてくれました。

 

Iさん 津高校合格おめでとう。

   コツコツと、そして積極的主体的な学ぶ姿勢はお見事でした。さらに高い目標が決まっ

   ているようなので、そこを目指してまた頑張っていこう。

 

Tさん 名張青峰高校合格おめでとう。

   余裕で合格でしたね。特に心配はしていませんでしたが、大学入試はそう簡単には行

   きませんので、改めてしっかり作っていきますからね。覚悟しておいてください(笑)

 

対照的な2名が、高校でさらに輝きを放てるよう見守っていきたいと思います。

まずはおめでとう。そしてお疲れ様でした。

www.gm-risuken.com