GM理数研  学びのレポート

名張市の高校受験、大学受験のお役立ち情報

理数研の学び放題プランAについて

こんにちは。名張市の学習塾GM理数研です。

春になり塾を探している方も大勢いらしゃるかと思います。

弊所学び放題プランは他塾にはない形式なので、よく分からないと思われたり、ウチの子そんなにたくさん塾に行くかしら?のような不安をお持ちかもしれません。

まず、通常の単科申込もご選択いただけます。まずはこちらから、様子や時期を見て学び放題の方へ移ることもできます。

初回面談や体験授業の様子を見て、どちらが良さそうかこちらから提案もすることもあります。現状すぐには長時間塾にくることが難しい場合は、学び放題で提案することもありません。

また学び放題のプランの場合、授業がたくさん入る上に来塾時間が伸びる仕組みを整えています。単科で申し込みいただく場合より、細かくスケジュール管理をしていますので、来塾時間はかなり伸びているのが実際のところです。

 

今現在このプランで申し込みは6名ですが、平均の来塾時間が直近1ヶ月では94.8時間となっており、半数が100時間超です。平均の割引額が47,000円となりました。

1ヶ月の実質負担額は2〜3万程度だと思っていただいて良いかと思います。

中には数千円の負担だけの子もいます。

頑張れば頑張るほど授業料の負担が小さくなる上、志望校合格の可能性の上がるこのプランも是非ご検討下さい。

ちゃんと勉強させます!!

www.gm-risuken.com