GM理数研  学びのレポート

名張市の高校受験、大学受験のお役立ち情報

浪人生募集中

こんにちは。名張の学習塾GM理数研です。

弊所は市内の学習塾では珍しく浪人生も積極的に受け入れています。浪人生は朝9:30〜22:00まで利用可能です。

 

授業スタイルは個別1対1〜1対3くらいになるかと思います。状況次第で変わりますが、大手ではないので浪人生は例年数名です。

強制はしませんが、授業の時間だけでなく9:30〜22:00までフル活用することを強く推奨しています。自分の意思だけでは難しい場合は、スケジュール作成、その管理はお手伝いします。

俺はこの1年誰よりも頑張った。胸をはってそう言える1年にしましょう。

体験、相談はいつでも受け付けます。

高望み大歓迎です。

現役で何処にも受からなかったにも関わらず、無謀にも筑波めざしたおっさんがお待ちしています。

偏差値なら自分の望む数値くらいまでは上げれますよ。出来もしないことなら人は最初から望みすらしないものです。

思ったのなら十分可能性はあります。

まずはご相談にお越しください。執拗な営業行為は苦手なので、お気軽にお声掛けください。

www.gm-risuken.com